2016年8月8日月曜日

Carry On


続けることで出逢える景色


二人の重ねた日々にどんな事があったか
全ては知れないけれど


二人が、君に出逢えた喜びを小さな命に伝えたいと思った。



20代は相手によって幸せって決まるって思ってたけど、
素敵な人達に会いに行って、近くで過ごすと
自分の人生も人と過ごす時間も
自ら意図的に造っていると知って、すごいなって思うのと同時に
自分には出来ないとか凹んだりするけれど、
出来ないんじゃなくて、やれって事だな!

何年か前TSSAというLGBTの祭典で聴いたIMALUのliveでカバーの「same love」
 の芯とパッション溢れる美声をまた聴きたいと思って最近探したけどみつからないなと思ってたら、今日しくじり先生でIMALUのyoutubeチャンネルがあると知って聴いてみた。
芯のある美声がいいですね〜

スキルに走らず、素の良さを聴きたいっす!
そういうのって見透せちゃうんだなぁと自分も勉強になりました。


私事ですが、入籍して3年目を迎えた今日。

奥さんが最高に腕のいい一流のパティシエって最高幸せだなぁと感じた
「美味しい」だけじゃなくて「幸せ」にするケーキ🎶
記念日にケーキっていいですね🎶
日々の幸せを大事に、かつ、自分の人生も人と過ごす時間も
自ら意図的に造っていこう





0 件のコメント:

コメントを投稿