2016年9月28日水曜日

あたたかい時間



新郎さんが前からのお友達の結婚式でした。
とっても久しぶりの再会で
前撮りから当日の撮影までじっくりとお二人と向き合わせて頂いて
写真を通してですがお祝いできてふつふつと嬉しさが込み上げました。



お母さまから頂いたネックレスでした。

写真に色々とリクエストいただきましたが、ドレスもオーダーでとてもお似合いでしたし
ヘアスタイルもバッチリ似合っていました!!美しい
テーブルセッティングも素敵だったり色々な箇所が
ご自身の意志をハッキリ持たれた新婦 さんの個性際立つスタイルでした



写真を見ていると新婦さんが、新郎さんと一緒に居る時笑顔が多くて
それは何より
ほんとに良かったなぁと思います





まじめなんだか、始終ふざけているのかわからないのも新郎さんの魅力です!?
お二人らしくあたたかで、丁寧で素晴らしい式でした。
本当におめでとうございます。私まで楽しかったです!!

関係者の皆様有難うございました!

前撮り・フォトブライダル


0 件のコメント:

コメントを投稿