2014年6月29日日曜日

太陽。

大好きなカメラマンさんに影響をうけて、宝物集めしてこうって思ったブログ。

もう去年の写真。もっとじっくり、少しづつ紹介したいなって思いました♪



おかあさんが微笑むと、ココロがあったかくなる。

おかあさんの笑顔はかぞくの太陽みたい。



キッチンから子どもたちが絵を書いてるのを見るのが好きなおかあさん。

かぞくはお母さんの太陽みたい。



「温度がありますね♪」ってココロがあったかくなるコトバをプレゼントしてくれたライターさん。
家族に一杯話を聞いて、こうなんだって、ああなんだってって私に教えてくれるのもとっても嬉しい。
デザイナーさんとの掛け合いが、何だかすごい面白くていっつも笑ってたなって覚えてる^ ^
調整してまとめて、全てをデザインしてくださったデザイナーさん。

笑顔がいっぱいあふれてるのは
家族がしぜーんと笑顔がいっぱい!になる様に、沢山話を聞いて
一生懸命考えて想いを叶えてくれる建築屋さんの存在。

「庭はプロは綺麗に作れるけど、材料やるから自分たちで少しづつ作ってみて☆」

と生活の楽しみのことも考えてくれるのは、家族がずっと笑顔いっぱいでいてほしい、ずっと笑顔が見たいと社長の心意気なんでしょうね^ ^

すごく時間がたってしまったけど、みなさんに出会えたことや素敵な光景をたぁ~くさん見せてもらえた事本当に感謝しています^ ^ 続く・・・

吉田技建 さま
http://www.yoshidagiken.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿