2015年7月21日火曜日

あったかい場所

暑い日が続く最中、プールで泳ぎたい!と思い立った私は
住まいととても近い事を知り会津若松市民プールに歩いて行って来ました。

昨日は海の日で無料開放日。プールで泳ぐのは学生の頃以来のご無沙汰です!
50mプールをとても気持ちよさそうに泳ぐ人達を見て、気持ちよさそうだなぁと楽なイメージで泳いでみたら100m手前で「こんなに辛かったけ・・?」ちょっと辛くなりログアウト。
飛込み台も中々高いものもあり、小学生位の子供達が
何度も飛び込んでいて、フェンス越しに拍手したい程凄いなと思いながら眺め、自分は怖くてやめました。。
次回は飛込み台を目的に行きたいと思います。30分の滞在でしたが
近くにこんな場所があるなんて知れて良かったです。

さてさて。鶴ヶ城でのフォトブライダル撮影の写真です。海外からで実際お会いしての打合せが出来ない為スカイプで、ドキドキしながら初めましてのご挨拶をしました。


来国の日程やご家族の日程を合わせる為
桜が終わっている時期の撮影でしたが
遅咲きのしだれ桜と八重桜のお出迎えに
感動。桜を見せる事が出来て本当に嬉しかったです!


Hさんがご家族でよくピクニックをするという場所。
私も大好きな場所だったので嬉しいです。



新婦さんのご家族と!


プライベートな感じがして、鶴ヶ城の中でとても大好きな撮影スポット。

カミーノ巡礼で巡り合ったお二人。その辺りの旅のお話もお聞きしたかった。
帰国の際は気軽にお声がけください⭐︎

ご結婚、おめでとうございます。
とてもとても、あたたかい時間をありがとうございました⭐︎







2 件のコメント:

  1. 暑い中の撮影、本当にありがとうございました!きれいな仕上がりに大満足しています!

    市民プール、小学生の夏によく利用させていただきました。当時は入り口に水あめ売りのおじさんがいて、帰り道によくそれを頬張っていました。

    次は飛び込み台ですね!加油!

    返信削除
    返信
    1. そう言って頂けて本当に良かったです。私にとっても宝物の写真です。
      見つけて頂いて、素敵な機会をありがとうございました!!

      水飴売りなんてあったんですね!みた事が無いので気になります。
      子供達、頭から飛び込んでいました。バンジーとは違って洋服も安全の為の紐も何も身につけないで・・おっかないですが、この夏中には必ず!!

      削除