2015年7月29日水曜日

出逢い。





移動の途中での牛とのふとした出逢い。
別の角度だと磐梯山と牧場が相まって感動スポットでした。
ほんとに色んな場所がありますね!

撮影を通して色んな方の出逢いのエピソードをお聞きすると
どこで出逢うかはわからないんだなぁと感じます。
どこにでもある、ありふれたものでも無いのかもしれない。
大事にしないと。






新郎さんの優しい笑い声と病み上がりとは思えない
お母さんの元気さ。とっても印象的でした!!
本当にありがとうございました。
ご主人の元海外へ嫁がれるとの事。
遠くに行かれてもどうぞお元気で⭐︎


会津若松市にある御薬園様
http://www.tsurugajo.com/oyakuen/

撮影のお問合せ
http://sevenblood.jimdo.com/

雑記:海外に発送する時は国際スピード郵便(EMS)というサービスを利用しています。
海外に発送するイメージは何週間も時には何ヶ月も時間がかかるイメージを持っていました・・・。が、アジア・アメリカにわずか数日で届きました。
https://www.post.japanpost.jp/int/charge/list/ems_all.html




0 件のコメント:

コメントを投稿