2015年8月10日月曜日

新たなステージへ


9c yogaインストラクター せんば 様
修子さんの好きなターコイズカラーでの撮影。
打合せの時にチラッと見せてもらったノート。
ビッシリと勉強の跡を見て感動しました。
ヘアメイクのHair House kaiiさん、
大人カワィィヘアアレンジありがとうございました⭐︎


マイアース オーラアドバイザー 井上 様
会津若松市にサロンがオープンされた頃、井上さんとは面識はありませんでしたが、
お店内で今後の進路(仕事)
どうしようか悩んでいたのをふと、いつだったか思い出しました。
電子書籍も読ませて頂きました!
一度オーラを見ていただいたのも興味深く、特殊な経験となりました。


会津若松市議会選挙用撮影 後藤 様
今回は次点との事で大変惜しい結果でしたが、
新たな手応えを感じられている様子でした!
私自身親族として新たな経験をさせて頂きました。


ヒアリングで感じるパーソナルなイメージや用途に合わせて撮影しています。

今後シンプルな表情のみに特化したポートレート
撮影もライフワークとして行って行きます!


いつも見て頂いてありがとうございます♩








0 件のコメント:

コメントを投稿