2015年8月3日月曜日

子どもの笑顔。





シャッター押しておきながらこのポーズの写真あったのかと発見 笑




福島県猪苗代町天鏡台。ここはKさんご夫妻が大好きな場所だと
結婚式の前撮りの時に初めて知った場所。
すごく綺麗で、私も大好きな場所になりました。
素敵な場所を教えてくれてありがとうございました!!


 思い出の地、裏磐梯高原ホテル


あまりに可愛すぎて、しばらく携帯の待受けにしてしまってました。。



昨日別の方の結婚式のアルバムをお届けして、旦那さんのお母さんがアルバムを見ていたら、息子のこんな笑顔の顔見た事ない笑よっぽど嬉しかったんだろうな〜。と聞いて、何十年も親子の関係なのに息子さんの最高の笑顔ってそんなに見た事なかったのかぁと内心驚きました。あぁ良かったなぁ・・・と実感。忘れそうになるのだけど、写真を渡した後の話を聞くと、この時間の為に撮影しているんだよなと改めて思う。
天鏡台
http://www.inawashiro.or.jp/institution/showa/

裏磐梯高原ホテル様
http://urabandai-kougen.com/about/


0 件のコメント:

コメントを投稿