2015年8月28日金曜日

Sunflower


二人の想い出の地会津で、大好きな向日葵を背景に写真を撮りたい。
 

雨が降りしきる中、現れた会津盆地に
新婦さんの嬉しいって言葉が聞けて、すべてが報われた気持ちになりました。



帰り際の新婦さんの鼻歌、何を歌っているんだろうかとニヤニヤ聞いていたら、

撮影中流れてた秦基博さんの「ひまわりの約束」

向日葵の花言葉「私はあなただけを見つめる」そんな二人の約束の場所に立ち会え

すごく幸せな記憶を一緒に過ごせて、とても感謝しています。

雨の中お疲れさまでした⭐︎アルバム、楽しみにしていてください!

可愛い衣装と泥だらけになりながらの一生懸命アテンド、ブライダルユニオン様、美容師さんも様々なご配慮有難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿