2015年8月7日金曜日

ポートレート

結婚記念日、夫婦で夏風邪と格闘しより親睦が深まった今日この頃です。抵抗力つけて乗り越えて行きましょう!

最近の別のポートレート写真を載せたいと写真をゴソゴソしていたら
3年物の写真が目に留まり、改めてセレクトしてみた。
3年しか経ってないのかと驚きだけど、
もっと随分前の様な感覚・・・。ほんとに・・・。



blogのタイトルとは真逆なアンニュイというテーマの撮影
自分で入れたフォントが今思うと疑問・・・
デザイナーさんにお願いしたい。
モデルさんの媚びない感じが◎当日憂いな感じの気分の様で丁度良かった⭐︎


ロケ先を見つけるのが好きで、今は(何年も前から)ゴミ溜めの様な処理施設で撮影したいと思っていて、モデル見つけないとと思っています。撮られたい方いらしたら是非!
ただ、ロケ先はゴミ溜めです 笑



それにしても・・・
ムードある女性

すごい寒い中の撮影であたたかいドリンクやモデルさんへのご配慮も含めて
美容室broche様素敵な機会をどうもありがとうございました!!
http://broche.jp/rico-price.html

遠藤花屋様(ロケ先として利用させて頂きました。)
http://www.hechima.co.jp/~endohana/

0 件のコメント:

コメントを投稿